のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

かなり評価が悪いが・・・ミライの未来

2018-07-23 | 映画等

日曜日に家族で細田守の最新作を観てきました。かなり、ネット上では酷評ですが、映像は綺麗でしたね。近未来の東京駅はなかなかの見物でした。

内容自体はかなり大人向けで、子供連れが多かったのはテレビでバンバン宣伝した結果なんでしょうけど、小さな子供には不向きだと思いました。
一体、ターゲットを何処に設定したのかな?って思いましたし、ヒネリがないので、一年後に日テレで観るだけで十分な感じですね。
大人しい作品でした。ちょっと期待し過ぎたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿