のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

松井大輔移籍へ

2008-04-27 | スポーツ
ル・マンで結果を残した松井大輔が遂に移籍へ。何処へ行くかが興味深いところですが、出来ればリーグアンでも強豪へ。とにかくuefaカップ圏内にあるチームに移籍して欲しいものです。欧州でメジャーになるためにはどうしても欧州のカップ戦若しくはCLに出なければなりませんからね。
その資質はあると思っていますので、良いチームからオファーがあることを願っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (ガッちゃん)
2008-04-27 21:52:48
松井大輔が移籍を決断しましたね~。
たぶんルマンでは居心地がよかったと思うんで、移籍先では多少苦労するかもしれませんが、欧州の舞台で戦えるチームへ移籍して欲しいです
以前はサンテティエンヌとか言ってたような気がしますが、どこへ行くんでしょうかね~?
返信する
Unknown (nobuta)
2008-04-29 00:49:38
モナコもリヨンも狙っているという噂もありましたよね。何処でもとにかくトップチームで頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿