のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

1826日目

2009-11-23 | 日常の戯言
ブログを開設してから1826日になりました。開設した日が2004年11月23日ですから、満5年が経過したことになります。
そして本日から遂に6年目がスタート。
一時期、完全無欠のサッカーブログ状態だったこともありますが、当初の目的の通り食べ歩き系も多くなってきているような気がしています。
誰彼が閲覧していただいているのか分かりませんが、日々、300ipアクセス前後で推移していますし、とても有難いことだと受け止めて、今後も美味しいお店とスポーツネタでまい進していく所存ですので、よろしくお願いします。

ちなみに、開設から
 沖縄 2ヶ月
 東京 1ヶ月
 福岡 2年2ヶ月
 沖縄 8ヶ月
 東京 4ヶ月
 石垣 1年8ヶ月
という生活拠点なので「nobutaと南の島生活」の「南の島」はかなり限られているような気がしてなりませんね。
来春は、東京で花見をしているような気がしますし・・・どうなることやら(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところてん)
2009-11-24 16:26:38
アクセス数をいつも見てるけど、自分のブログの倍近くありますよ。

最初nobutaさんのブログ見たときに福岡にいたので
当時はタイトルが不思議やったw。
返信する
どーも(笑) (nobuta)
2009-11-24 20:19:21
最近のアクセスは業者によるものも多いらしいので信用なら無いらしいですよ(笑)
ちなみに「今日のカープは~♪ところてん」というタイトルが結構好きでしたよ(笑)
返信する
Unknown (川の果て)
2009-11-25 00:34:08
お互い長く続いているものですね(笑)

始めた頃はドイツ・ワールドカップはともかくとして、その次の頃まで続けているとは思いもしませんでした。

そのうち「北の島」…になったりするってことはありませんよね(笑)
返信する
お互い・・ (nobuta)
2009-11-25 20:13:13
長くブログをやっていますね(笑)。北の島にはなりそうもありませんが、来春は沖縄以外の可能性大です(苦笑)
返信する
これからも (ガッちゃん)
2009-11-25 21:42:28
美味しいネタとサッカーネタを期待しています
ちなみに、八重山農林高校のチョコレートケーキはめちゃんこ美味しそうですねー
返信する
チョコレート (nobuta)
2009-11-27 21:43:38
このケーキ劇的に美味しいのです(笑)ぜひ、グルメ委員長には食べていただきたい一品ですね(笑)
返信する

コメントを投稿