のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

とんかつ力のロースカツダブル

2008-08-16 | 沖縄食べ歩き
nobutaは普通ヒレカツだ心の底から大好きで、とんかつの美味しいまずいの判断基準は全てヒレカツの味からなのです。ですから、石垣島の裏石垣の米原海岸にあるとんかつ「力」(以前エントリ済み)は安くて手頃で美味い””と表現しておりました。
前回訪問したときに、ロースカツダブル(千円)というメニューが気になって仕方がなかったので、本日昼食に食べてきたのです。

それがこの写真・・接写すると

になります。どうですかこのボリューム・・これが千円なのです。
しかもロースカツですが脂身はありません。つまり、この大きさが全て肉なのです。

美味かった(笑)

とんかつ力とんかつ / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうだなあ (shiai)
2008-08-19 20:27:29
これホントにおいしいの? 笑
ぼくも、満腹系だから食べたい、すごく。
が、カミさんはどうかなあ。
しかし写真がうまそうに撮れてるんだよね、ぜんぶ。
カメラいつも持参してるの?
食いにいくとき。
返信する
美味いですよ(笑) (nobuta)
2008-08-19 22:00:24
マジで激うまです(笑)。
オイラは携帯で写真を撮ることが多いですね。そのため携帯は画素数が最高に良い奴を選んでいますよ・・
返信する

コメントを投稿