のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

キスは極上!

2008-03-28 | 小説
ジェニファー・クルージーの二見文庫から出ている作品です。前作の「プレーボーイをやっつけろ」の続編というか、登場人物が部分的に絡んでいる作品ですけど、今回も純粋に笑えました。テンプテーション系列の作家として日本では有名なんだそうで、ロマンス小説作家なのかもしれませんが、二見文庫から発刊されている「ファーストウーマン」を含めた3作品は、かなり良質なロマンティックコメディだと思います。
コージー系ミステリが好きな人は、結構、受け入れてくれそうなストーリーや会話術なんですけどね~
僕は結構、いけると思った作品です。金額が文庫本のクセに1,000円と高額なのには堪えますけど(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿