のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

一応、飛騨高山訪問記念に食べてみる・・・ 飛騨牛まん本舗 古い町並み店

2015-11-30 | 全国食べ歩き
観光地にいけば、普段は絶対に食べないだろうという商品も、ついつい財布の紐が緩くなって食べちゃうものですよね(笑)。
こちらの飛騨高山らしい飛騨牛すき焼き風牛まん430円もそんな商品ですよね(笑)

まぁ、特別どうこう言うような商品ではありません。こんな食べ物もなきにしもあらずって思いながら食べるという感じでした。
岐阜県高山市上三之町24

飛騨牛まん本舗 古い町並み店肉まん・中華まん / 高山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿