のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

東京Xの味噌仕立てうどん(みのう山荘)

2010-07-23 | 福岡食べ歩き
川の水で泳いだ後は、やはり日田や朝倉方面で立ち寄り湯に入るのが一番。それでnobuta家が昔から好きな田主丸にある「みのう山荘」に行ってきました。
ここの家族風呂は1時間1,500円。結構、熱いお湯が出てくるのですが、これがまた気持ち良いし、お肌がつるっつるになるんですよね。

こんな感じの家族風呂から見える田主丸の景色は

でとても綺麗なんですよ(笑)

そして、風呂上りに牛乳やアイスを食べるんですが、これがまた最高に美味いです・・・・
で、その綺麗なみのう山荘のカフェで、今回注文したのが、最初の写真の
 うどん
なのですが、かなり濃厚な味噌のスープで、感じとしては「だご汁」を食べてている感じ。うどんももっちりしていて結構味噌に馴染むんですよね(笑)
いや~ほんと疲れを癒してくれる場所です!!


浮羽郡田主丸町大字森部字立石1211番2
09437-4-1268

最新の画像もっと見る

コメントを投稿