のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

コンキリエ

2008-08-13 | 沖縄食べ歩き
石垣転勤後3度目のコンキリエでの昼食。今回は通常のスパ2品に初めてピザを1品注文・・・・でも、やはり量が多すぎた・・スパ1品、ピザ1品で充分満足できたのに欲張ってしまいました。
相変わらず安さと量の多さと味の良質さは目を引きます。
観光客にも人気のようで、多数のお客さんで賑わっていましたね・・平日なのにね(笑)。
で、その多数の観光客の方々は、特に女性だけのグループは愚かにも一人一品注文するモンですから、沢山残してましたね。食べきれるはずないんですよ(笑)

と言うことで、名蔵湾を望める好環境のお店で、死ぬほどお腹一杯になったnobutaでした。

これがペスカトーレ

こちらは子供が大好きなミートソースですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿