のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ガナーズ5-2レディング

2012-12-19 | スポーツ
完勝のゲームも2失点して後味が少し悪いね~。久々に最初から最後まで生放送で観ることが出来たんだけど、完封すべきの試合で、凡ミスから失点すると、やはり今年のチームは、失点癖が・・・って嘆きたくなるな~

その中で、カソルラが躍動してくれたのは非常に良かった。あれだけ決定力を示せるのであれば、2列目よりも1.5くらいで使って欲しいね。
ワントップを誰にするのかってところは悩みどころだし、3トップだとカソルラが2列目でプレーするからな~。ウォルコットが中央で結果を残せたので、今後、前列は悩みが尽きないね。

そうなると、結局、DFの中央の二人をどうにかしないと・・・こいつらのバランスの悪さで失点しているようなもんだからな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿