のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

パイヌマヤリゾートホテル(西表島)

2008-08-11 | 沖縄食べ歩き
nobutaの基本は宿泊施設の食事なのですが、これは周知の事実だと言うことで、今回2連泊したパイヌマヤリゾートホテルほ食事についてコメントを残します。
まず、ベストで素晴らしい!!って思った点ですが、これはお子様料理の夕食。



最初が初日、次が二日目の料理です。当然、これにデザートが付くのがお子様料理なのですが、料理がまずしっかりしている。子供のレベルを凌駕しているのではないかと思っちゃいましたね。特に初日は素晴らしかった(ワンダフル)って感じで、子供と一緒に食べました。

大人の夕食もまずまず(笑)






二日間の写真を適当にアップしていますが、ほとんど、オイラのは長男が平らげました。つまり、美味かったと言うことだと思います。オイラも少し食べましたが、全て満足できる味だったのではないでしょうか。
特に二日目の豆乳のスフレは良かったですね。

ここまでは褒められる点・・満足した点です。
悪かったのは、朝食のバイキングですね。これは頂けない。ま~これで充分っていう人も多様に居るとは思うんですけど、今まで色々なところで色々な朝食を食べてきたnobutaには、余り認められるものでなかった。夜が良い感じなので、朝まで期待した点も問題だったのかも知れませんが、朝のバイキングにもう少し工夫が施されれば、ベストじゃないかと思います。

とにかく、このホテルはOKですね。特に石垣に住んでいるのであれば、やえま割引というお得な特典は利用するべきだと思いました。
是非、ネットでご確認の上、ご予約した方が良いですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿