のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

シシーニョ重傷等々

2006-09-25 | 日常の戯言
先週に引き続き今週もハードな日程でブログ更新も疎かになりそうな不安が襲っています。
取り敢えず、今朝1番のニュースは
【シシーニョ絶望】
でしょうか。ベティス戦前半に剔れるような形で右足を捻ったシシーニョ。靱帯をやってしまったようで、半年以上は戦列を離れます。当初カペッロの構想から外れている等と噂されていましたが、しっかりスタメンをはっていただけに残念ですね。
【注目の一戦は・・】
バルサとバレンシアの一線は1-1のドロー。カンプノウで先制してバルサと対等に戦えるバレンシアの好調さは凄い(笑)。バルサはブレーメンと明後日対戦しますが、昨日のブレーメンVSHSVを観ていると、ブレーメンは不調のままですから、このドローゲームに関係なく勝ち点は稼ぎそうです(苦笑)

とにもかくにも、今週はCL・・CL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿