のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

お金持ちリーグに移籍・・・

2012-05-22 | スポーツ
【ドログバ移籍】
ブルースがCLを制したのも、決勝まで上り詰めたのも全てはドログバの爆発力(決定力)があったからこそなのですが、結局、お払い箱にするようで、ドログバの中国リーグ移籍が本決まりのようです。
最近、有名な監督もある程度年齢が行った選手もこぞって中国に移籍していますが、一時のドバイ状態に鳴りつつありますね~。有名選手が多数配したとしても、そのリーグを観ることはあり得ないわけですけど・・

【松田オーナーの激】
日ハムにあり得ないくらいの醜い逆転負けを喫した僕らのカープですが、オーナーが何やら吠えたそうで・・吠えるなら監督以下問題のコーチ陣にもメスを入れたら?って思いますけどね・・

【吉田秀彦日本選手権を狙う?】
リップサービスなのか吉田秀彦が来年の日本選手権に出るみたいな事を言ったそうで・・・格闘技に転向する前に出た日本選手権で大けがしたような記憶があるのですが記憶違いかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿