のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

豊富な料理に大感動!飛騨牛美味しかった(笑)・・・きよはる(高山市)

2015-12-30 | 全国食べ歩き
人生で一度は白川郷を見ておきたいと11月後半の3連休を利用して男集で飛騨高山旅行を敢行。初日に宿泊したのが、高山市にある「きよはる」さんでした。昔ながらの宿ですが、とてもゆっくり出来ました。しかも、驚くほどの量の料理がnobutaを襲ったのです(笑)
そのメインが最初の写真の飛騨牛ステーキでしたが、それ以外にも次々と料理が出てきました。
その全貌を写真で紹介!
これがまず最初の状況です。ちなみに部屋食になりますよ(笑)

とこんな感じで次々と料理が出てきて、皆々美味しい!特にご飯最高ですね(笑)
そして、翌日の朝食がこれまたナイス!

朝からこんなのを食べたにも関わらず、この後、朝市で食べまくりましたからね~。
ホント、温泉含めて良い旅館でしたよ!

高山市岡本町4-215-1
0577-34-3311

きよはる旅館・オーベルジュ(その他) / 高山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿