のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

パークゴルフと言えば大里城址公園でしょ(笑)

2016-10-07 | 沖縄

先週末の台風18号がやって来ると言われていた土曜日の午前中。長男と久々にパークゴルフでもやってくるか~って事で、沖縄で一番のパークゴルフ場とnobutaと長男が思っている大里城址公園に向かいました。
ここのゴルフ場は、高台の公園にあるので、とても風光明媚なんですよ!!
しかも広い、客少ない、起伏があって本格的!
更に更に値段が安い!!!!です(笑)

南城市外に住んでいる大人は一人500円、子供100円。クラブとボールは一人100円。
つまり、二人で18ホール800円でラウンドできるんです。
距離があるので、1時間半から2時間くらい掛かります。
朝、9時半過ぎに訪問して11時過ぎに終わることができるので、丁度良いコースなんですよね(笑)
この日もnobuta達以外は、お客さんが2組と少なく、伸び伸びとプレーできましたよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿