のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

思っていた以上に楽しめた・・・パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊

2017-07-18 | 映画等

三連休中日の夜にユナイテッドシネマ浦和でパイレーツ・オブ・カリビアンの新作を観ました。アメリカの興行が振るわなかったので、かなりの駄作かと思っていたのですが、なかなかどうして、楽しめましたよ(笑)
カメオ的な出番だったウィル夫妻の最後のシーンはどうでも良いとして、ストーリーそのものは娯楽要素に溢れ、かなりベタのストーリーですが、結構、笑えました(笑)
一緒に観ていた長男から笑いすぎと窘められましたが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿