のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

こんな所に手作りパイのお店が・・・ラ・ポンム(名護)

2014-09-13 | 沖縄食べ歩き
たまたま見つけた手作りパイのお店です。
名護市内のちょっと外れた住宅街を車で走っていたところ、何やらお店があるような雰囲気・・・

ちょっと寄り道してみようと車をUターンしてお店の前に進んでいくと、パンとパイとケーキのお店らしい・・一軒家の敷地内にプレハブがあり、そこがお店のようです。
通り沿いの看板を見てみると

結構、多くのパイがある様子。
知り合いがパイ好きなので、買って帰ってあげようと店内へ

しか~し、なんと既にほぼ売り切れ・・・立ち寄った時間は午後3時過ぎです(汗)
お店の方に「パイはいつ売り切れるの?」と聞くと
  日によりますけど、午前中には無くなります
という回答。「え~」それではなかなか買うことが出来ないでしょ。取り置きできるんですか~って聞いたところ、電話してくれれば取り置きしますよ~って事でした。
次は必ず電話してから行こう!って事で、他に何かないかと見てみると・・

若干ケーキ類が残っていましたので、パイシューを購入しました。
なかなか美味しいシューだったので、パイも美味しいに違いない!

次、名護に行くのはいつかな~(汗)
待ち遠しいです

名護市大北1丁目30-5
0980-53-4629

パイハウス・ラ・ポンム洋菓子(その他) / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿