のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

藪田が快投しマジック10

2016-08-31 | スポーツ
セリーグで好調な方と思っていたDeNAとの3連戦。ちょっと苦労するかな~って思っていましたが2連勝でマジック10まで持ってきました。今日は福井先発予定でしたが、試合開始直前に首痛で急遽藪田が登板。これが快投を見せてくれて危なげなく6回まで0行進。勝ちパターンに持ち込んでくれたのは大きかったですね。
打線はだめ押しとまではいきませんでしたが、先制、中押しでも十分な勝ちパターンでしたね。
巨人が負けたのでマジックを二つ減らし、優勝までのカウントダウンが始まった感じです。9月上旬には優勝を決めそうな勢いになってきました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿