のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

けやきひろば秋のビール祭りを楽しむ!!

2017-09-04 | 埼玉
昨日までさいたまスーパーアリーナで開催されていた「けやきひろば秋のビール祭り」。春はけやきひろばでやっていたのが、今回は隣接するアリーナ内で開催されていましたね。今まで以上の規模なのか、雨を嫌ったのかよく分かりませんが、最終日はかなり盛況でしたよ。
土曜日の夕方、ジョギングでけやきひろばやスーパーアリーナ周辺を走っていると、東京ガールズコレクションなどのお客さんやビール祭りのお客さんでごった返していて、外からアリーナ内を見ると

この写真の通り、有料の中央部分のテーブル席以外は、人で溢れかえっているのが見えました。
こりゃ、明日の最終日は訪問すべし(春も楽しんだしね)と思い、妻と二人、夕方の涼しい時間帯に徒歩で30分ほど歩いて行きました。
けやきひろばで開催されていた春は、狭いスペースに恐ろしい数の人で歩くのもままならなかったのですが、アリーナ内はさすがに余裕があります。今後はここでやってくれたら常に気持ちよく飲めますね(笑)
さて、今回も3,4店舗のお店でビールの飲み比べを楽しみ、ソーセージなどのつまみを食べて楽しみました。
飲み歩き感想は、別ブログで一月以内にアップしていこうと思います。とにかく、値段も手頃でビール好きには最高のイベントですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿