のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

やっと九里に白星が付いたよ(笑)

2018-05-20 | スポーツ

今年は、良いピッチングをするんだけど勝ちに恵まれず、雨で順延などもあって、気付けば調子を落としてる?という悪夢が待っていたら可愛そうだと思っていただけに、今日は勝ち星がついて欲しかったんだよね。
これまた、中軸が湿りがちで気を吐いた野間と田中で虎の子の1点をもぎ取り、後は九里頼みだったのに完封、完投ペースの8回裏に不要なチャンス到来で代打(^o^;)
9回を中崎に任せるには微妙(^o^;)
やっぱりピンチ・・・・九里ってツイてないからな〜
と思ったものの何とか凌ぎきって試合終了!
もしや今季最多の☆11個先行してるかもね。
今日は九里と田中かな。
さぁ、後はサンフレッチェ広島だね。

【★取り表】
エルドレッド★★
今村★
ジョンソン★★★★
石原★
中田廉★
下水流★★
メヒア★
丸★★
岡田★★★
野村★
安部★★
菊池★★★★
田中★★★
松山★★
會澤★★
中村祐太★★
鈴木★★
バティスタ★★
大瀬良★★★★
鈴木★
野間★
九里★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿