のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

嬉しい勝利。。。

2008-10-27 | スポーツ
オイラ達レッズファンの希望はCL取りではなく、リーグを征することですが、今年は素晴らしい滑り出し(いつもは早々に躓くのですが・・・・苦笑))。
何故か9試合で勝ち点23・・しかも今節はチェルスキーを相手ホームで玉砕し、遂に単独トップのおまけ付き。しかもホーム負けなし記録を更新していたチェルシーにホームで転けさせたお陰で、いずれCLで対戦するときも負の連鎖がなくなりそうな御利益有りって感じです。
自分自身書いている内容の意味が不明ですが、とにかく、勝った!!!ことを素直に喜びたいわけです・・・・
嬉しい~!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制覇 (ガッちゃん)
2008-10-28 00:38:31
今季のレッズはカナリ調子がいいのではないでしょうか?
チェルシーに勝ったのはカナリ大きいですよね。今年こそプレミア制覇ができそうですねぇ
返信する
Unknown (nobuta)
2008-11-01 00:10:33
オイラも期待してます・・マジでね。
返信する

コメントを投稿