のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

追風丸(トミトン)

2014-05-05 | 沖縄食べ歩き
内地のチェーン店です。

北海道、都心を中心にかなりの数の支店がありますね。沖縄では、宜野湾と久茂地などにお店があり、結構、有名なラーメン屋の一つです。
nobutaは、何度か久茂地店に行ったことがあるのですが、この自宅からほど近いトミトン店内のお店には初めて足を運びました。
GWも中日を迎え、ちょっと小腹をって感じで夕方4時頃に訪問。
赤味噌ラーメンがあったので、思わず注文してみました。
それが最初の写真です。
運ばれて来た時の強烈な味噌の香り・・かなりのインパクトがあります。
食べてるうちにおいしさに変わっていきますが、におい強烈だな~(苦笑)。
具材は、なぜか狐どん兵衛みたいな感じです。ま~それなりに美味しいかな・・好みが分かれる一品だと思いますね。
nobuta的には悪くないと思います。
ま~追風丸さんははずれが少ないですからね。ご馳走様でした!

追風丸 豊崎店ラーメン / 赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿