安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

あひるの会25周年記念コンサート

2013年10月12日 | 障害

平成25年10月12日 13:00~15:00

ダウン症児親の会「あひるの会」の25周年記念事業が無事終了しました。

200名の来場者をお迎えし、「ヘルマンハープコンサートin津山」を開催することができました。

プログを通じて、お礼申し上げます。

6

あひるの会のみんな、朝から準備作業を行いました。

写真は、プログラムにおりこみチラシを差し込む作業の様子です。

Photo

 ハンドベル奏者「オハナ」皆さんありがとうございました。

Photo_2

朝早くから、来津いただきました「アルペジオ・ジャパン」の皆様おつかれさまでした。

ヘルマンハープの音色を津山に届けて頂き、ありがとうございました。

Photo_3

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

私たち、あひるの会のメンバーは、25周年の節目を迎え、さらに一歩前へと進みます。

写真は、来場者の皆様(一部)とコンサートの最後に記念撮影をおこないました。

Photo_4

これからもよろしくお願い申し上げます。

      ダウン症児親の会「あひるの会」会員一同

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝加茂小学校教育講演会 | トップ | 岡山吉備高原車いすふれあい... »
最新の画像もっと見る

障害」カテゴリの最新記事