MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

薔薇 ダブルディライト

2022-04-29 20:29:37 | 


バラが咲き始めました 

午後から雨が降り始めるので 切り花にして家の中へ!  

ダブルディライトという種類なのですが 花の一つ一つの色合いが異なるのです 


こんな風に ↓  



夕方から 雨足が強まって来ました 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑滴る 初夏の道 | トップ | マンガ 歎異抄をひらく »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuya979)
2022-04-29 21:10:32
美しい!
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-04-29 21:27:14
素敵ですね🌹
色も香りも、バラ、愛されるわけですね💕
いいな~
返信する
Unknown (maria)
2022-04-29 23:17:57
MONA さん、こんばんは。
ダブルデイライトと言うのですね。
こんなに色も違うのが咲くなんて、次はどんなお花が咲くのかワクワク感いっぱいでしょう😉
雨の日は切花にして、、、これは良い方法だと思います。
私は雨の中お花やさんまでお散歩で行って来ました。又たくさん苗を買ってしまいました〜😅
元気に着いてくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (ば~ば)
2022-04-30 08:43:06
バラ大好き🌹
こんなに素敵な色合いなら殊更に(☆。☆)
返信する
こんなに (jj0dtw)
2022-04-30 15:25:05
綺麗に薔薇を咲かせられて✨素敵ですね
いろいろなお花のある🌹🌺🌻お庭を想像しています
こちらも、昨日は雨が降り今日の朝は寒かったです
返信する
takuya979さん (MONA)
2022-04-30 21:50:11
一目惚れでした。
もう手のかかることはしないと決めていたのにね・・
でも鉢植えなので、細々とお世話しています。
返信する
お天気ママさん (MONA)
2022-04-30 21:52:58
これからバラの季節でしょう?
バラ園に行くとテンション上がりますよね~ 
次はあの花を育てようとか・・・ 
もう昔の夢です。
返信する
mariaさん (MONA)
2022-04-30 21:57:12
mariaさんは本当に良く世話をなさっているな~と、いつも感心しています。
私は、今は人間(と犬)の世話で手一杯  
連休明けにバラ園に行きたいなと思っています。
返信する
ばーば様 (MONA)
2022-04-30 21:59:22
お隣の美しいバラが消えてしまいました。
「どうしたの?」と訊くと、モグラにやられたそうです。
がっかりですね。
返信する
iriさん (MONA)
2022-04-30 22:04:17
昨夜の風雨で蕾をつけた枝が折れてしまいました。
庭と言うほどのものではないのです。
でも、それで十分。
なるべく物は少なくするつもり。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事