MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

北海道~ 行きたい! ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

2019-08-04 22:19:57 | 自然

この季節になると 夢みるのは・・ 

北海道の大自然!! 

せめて写真で あの爽やかな空気を想い出しましょう 


でも この暑さにも 段々と体が慣れてきた気がします  

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏眠? | トップ | 水辺の誘惑 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も暑い (ハブグレジュンタのマミー)
2019-08-04 23:52:19
北海道も毎日30度を超す暑さだそうです。
私の知っている北海道は30度越えなんて2,3日あったかなかったか。海で泳げるのも2週間が良いとこ。それがいつの間にか。地球温暖化は本当に地球単位で広まっています。何とかしないといけないです。
ジジババのためではなく、子供孫のために。
Unknown (ば~ば)
2019-08-05 07:38:23
札幌赴任中は「夏の北海道はパラダイス」と思いました
大自然に囲まれ、爽やかな風が吹く
でも、深川の友人が「いまは、東京より暑いし蒸し蒸し」と

国内の避暑地と言われていた地域も猛暑らしいし(゚Д゚;∂
おんなじ (バルちぁん)
2019-08-05 14:29:01
北海道に行きたい
ジュン&キキ ままさん (MONA)
2019-08-07 20:35:56
北海道も暑いのですね。
でも、こちら程の暑さではないでしょう。
異常ですよ! 
その上、終わりが見えないほど強力な暑さ・・ 
何とかしないと・・・
ばーば様 (MONA)
2019-08-07 20:39:49
今までと同じように考えていたらいけないと思います。
これは熱帯ですよ。
日の当たる真昼間に働いている人たちのケアが必要!
甲子園も考えないと! 
バルちぁん (MONA)
2019-08-07 20:41:08
暑くても北海道に行きたいニャン! 
湿度が違うと思うけど・・・

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事