MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

水辺の誘惑

2019-08-07 20:31:39 | 自然

息をするのも重い 

ひたすら生きている毎日です   

歩いていても 車を運転していても 一日 何台の救急車と出くわすでしょう? 

皆さまも どうか お体に気をつけてくださいね

来年のオリンピックは こんな暑さの中 どうなるのでしょう? 

選手も 観客も 運営スタッフも 倒れる人が続出するのではないかしら? 

写真のような 清流の冷たい水しぶきを ミストにして頭上から吹きかける 

時々 そういう場所がありますが  

それを もう少し大掛かりにして・・・ 

なんて 思ってしまいます   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道~ 行きたい! ꒰* ॢ... | トップ | 明日の東京は 今日より2℃低い... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう。 (ハブグレジュンタのマミー)
2019-08-07 21:14:07
おはようございます。
本当に日本列島大変ですね。台風大雨高温と。
地球全体が心配です。
こちらは例年より住みやすい感じがします。大体が90度(32度)前後ぐらいです。湿気が多いですが。でも夏はまだまだ続きます。
ジュンちゃんもキキちゃんも日中はあまり外には長いしたくないようで、すぐに家に戻ってきます。
熱射病にお気を付けて、暑い夏を乗り切ってください。
返信する
Unknown (ば~ば)
2019-08-08 07:04:56
独居高齢者の不安の一つ、熱中症で孤独死

我が家の前の通りの先に消防車や救急車の待機する大きな車庫があります
冬は消防車が出ていく回数の方が多いようですが、最近は24時間引っ切り無しに救急車が

サイレン音が続くとドキドキします…水分補給に努め、涼しい部屋で静かに過ごさないと

MONAさんの写真はいつも꒰ღ˘◡˘ற꒱ウットリ
カレンダーにしてほしい
返信する
ジュン&キキ ままさん (MONA)
2019-08-09 23:23:40
どうなってしまうのでしょう。
人間がしなければならない事は早急に手を打たなければ! 
過ごしやすい夏なのですね。
ジュンちゃんとキキちゃんも元気で良かった

返信する
ばーば様 (MONA)
2019-08-09 23:25:27
有難うございます 
今日も救急車と何台逢ったことか・・・ 
車の渋滞もスゴイです! 
きっとお盆休み前の忙しさだからなのかも。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事