MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

シャボン玉 飛んだ ~ ♪

2018-03-05 22:00:19 | その他


暖かな春風にのって 

生まれたばかりの おおきなシャボン玉 ちいさなシャボン玉が 

虹色に輝きながら 青い空に吸い込まれていきます 


マメ子は 頬っぺたを膨らませ 口を尖らせ 

もう 夢中!  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクロジの実で 実験! | トップ | ひな祭りロスの チュー太です  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2018-03-06 07:25:29
子どもはシャボン玉が大好き…あ、大人もかな?
空に向かってふわふわと飛んで行くシャボン玉
虹色に光るシャボン玉には夢があります

このシャボン玉はムクロジの泡から??
返信する
ばーば様 (MONA)
2018-03-06 21:11:45
イエイエ、これはシャボン玉用の石鹸水です。
ムクロジのは出来るのかな~? 
今度、実を手に入れたら実験してみますね。
返信する
シャボン玉に入って飛んで行きたい〜 (maria)
2018-03-07 00:02:06
子供達はシャボン玉が大好きですね❤️
追いかけた想い出も蘇ります。
シャボン玉に入って空を飛んで行きたい!と本気で思ったこともありますね〜
シャボン玉に夢中のマメちゃんも本当に可愛い😍
私もムクロジのシャボン玉かしら?ってふっと思っちゃいました(^_-)
返信する
mariaさん (MONA)
2018-03-07 22:42:56
これはムクロジの泡ではないのです。
シャボン玉、自分の小さい頃も、同じように夢中になったと思い出します。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事