MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

かくれんぼ

2017-11-06 21:25:57 | その他


こんな隅っこに ギュウギュウなんです  

でも

狭~いから いいんだよね!? 

一緒だから 楽しいんだよね!? 



*** マメ母から送られてきた画像です ***

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブミョウガ(薮茗荷)の実 | トップ | 山下公園の イチョウ 並木 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2017-11-06 21:50:27
(´∀`*)ウフフぎゅうぎゅうですね~

かわいいな~かわいいな~
なんてかわいい子たちでしょう。・
おっしゃるとおり、みんな一緒だから
楽しいのでしょうね。
癒されました(^^♪ありがとうございます!
返信する
Unknown (ば~ば)
2017-11-07 06:38:30
子どもたちって狭い所が好きですね~“押しくら饅頭”も大好き
こうしてギュッとしたりハグしたり…イジメなど微塵も無い頃が一番

ところで、この微妙に狭い空間が気に生ります…子供たちのための設計??
返信する
おはようございます (yottin)
2017-11-07 06:44:15
素敵な一枚ですね
子供達って不思議なことをする
大人じゃ思いつかないことが楽しい
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2017-11-07 08:40:34
かわいいね~~こいうい時期があってこそ・・
最近は一人で遊ぶ子が多いからとても素敵~
何でもないような遊びの中から・・学ぶこと多いです
ちっちゃなちっちゃな思い出に、そして心に残ります
みんな将来の日本背負ってるのだから
のびのび育ってほしいね
返信する
kaoさん (MONA)
2017-11-07 21:18:11
アオバハゴロモが、枝にズラッと並んでいるのを思い出しました。
返信する
ばーば様 (MONA)
2017-11-08 21:24:59
スミマセン! 
昨夜、眠くて眠くて、ダウンしてしまいました。
本当に、このニッチな凹みは何だろう???
返信する
yottinさん (MONA)
2017-11-08 21:29:43
幼鳥たちが群れて、枝から枝へと飛び交う姿とダブります。
心が和みますね
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2017-11-08 21:33:14
殺伐としたニュースばかりで・・ 
ちょっとやり切れない気持ちです。
私は、ごく日常の温かなショットを載せていきたいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事