MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

全豪オープン 優勝おめでとう!

2019-01-26 22:11:53 | その他


ハラハラ・・ ドキドキ・・・ 

夕方からの テニス女子シングルス決勝 

大坂なおみ   ぺトラ・クビトバ 

すごかったです  


流れがクビトバへ・・・ なんて なると 

ただ テレビを観ているのに いたたまれず 

気がつけば 描きかけの絵を せっせと描いていました 

試合の結果は 大坂なおみの優勝!  

素晴らしい試合でした  

絵を描く手にも力が入り 

見れば ほとんど出来上がっていました 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ 花粉の予感 | トップ | くるみ割り人形 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったかですね! (maria)
2019-01-26 23:43:28
こんばんは。
てにす大坂なおみちゃんが優勝して良かったですね!💕とても嬉しかったです💕
我が家も観てました。
でも最後の方は他のチャンネルになってしまって観られなくてざんねんでした、、、
表彰台の所は観ましたよ(^.^)
私は古いビデオなどをBDにダビングして整理しながらでした(^^)
今夜は本当に嬉しいニュースでしたね😃
Unknown (ば~ば)
2019-01-27 07:21:57
全米オープンからのなおみさんの精神的成長
それが試合ごとに見え感じられてより惹き付けられました

感動で胸を熱くして眠ります…眠れるかしら
すごかった! (ゆり)
2019-01-27 07:47:10
おはようございます。

正座に日本人だなって思いました。
昨年から急成長!!
その陰に、日本の援助があったみたいですね。
だから日本人として出場されてるみたい。
米国育ちでも精神は日本人て感じです。

絵を描けるって精神が落ち着いてるってことですね。
私はまだ中々・・・
mariaさん (MONA)
2019-01-27 22:22:26
クビトバは不運な事件を乗り越えて来た選手、そう簡単に負けるはずがないと思っていました。
第2セットで「やっぱり・・」 
気持ちを切りかえる事ができるかしら? 
ただ祈るばかりです。
ばーば様 (MONA)
2019-01-27 22:26:48
サーシャ・コーチが「10年寿命が縮まった!」と言ったとか・・ 
本人の才能とスタッフ、そして「何か」なのだと思います。
本当にお疲れさま
ゆりさん (MONA)
2019-01-27 22:34:22
「消えた天才選手は今どうしてる?」というようなTV番組を、今日観ていました。
素晴らしい才能をもった人が、怪我や病気、そして運で別の道を歩き始める。
辛い事ですよね!? 
其々が今は幸せな生活を営んでいるけれど、決して忘れてはいないのですね。
いろいろ考えさせられます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事