MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

危険な暑さ

2023-08-20 21:35:29 | 自然


土、日と ノア(娘家のワンコ)の散歩を引き受けましたが 

朝は6時 夕方は18時以降にしないと 暑過ぎて危険!  

夕方は日が陰っても アスファルトが熱を持っているので 

犬や 小さな子は 気をつけないといけないと思います 

明日も 同じような気温の予想なので 

お仕事や用事で 外に出掛けなければならない方 十分気をつけて下さいね 

甲子園の高校野球も 大丈夫でしょうか? 

試合の結果よりも 選手や応援の人達の健康が心配・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニドコロ(鬼野老) | トップ | 秋の訪れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-21 07:39:49
おはようございます🌞
ただいま全職人を
それぞれの現場へ💪
…既に暑いです💦
お互い無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね😊
テル
返信する
Unknown (ば~ば)
2023-08-22 07:22:36
今後の夏はこの猛暑が当たり前になると言われていますね🌞💦

夏の催しは考え直すことも求められるのかも
となると、学校が休めるのは“冬休み”?・・・でも、豪雪被害もあるし~悩ましいこと
返信する
テルさん (MONA)
2023-08-23 22:01:54
真夏の外の仕事は過酷です。
真昼間を避けてお仕事、出来ないでしょうか?
今日もお仕事お疲れ様です。
返信する
ばーば様 (MONA)
2023-08-23 22:04:40
北海道も大変な暑さらしいですね。
暑さに慣れていないから心配です。
どんどん暑くなっていったら・・
どうなるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事