森の聲だより

三歩がそこにいる。。。

あ~研究のまとめは、本当に疲れるな~~~

途中で投げ出したくなるけど。。。。頑張らねば!!

本当なら今日は生薬の勉強で薬草園に行くはずだったのだけど

諦めてPCを目の前に、資料をまわりに散らかして奮闘中!!

でもちょっと温かなコーヒーを入れ直し、

素敵な写真をみて疲れをとろうと

山の写真家さんのブログへ移動。。。。。

http://bochiiko8.blog14.fc2.com/

私は山の写真を撮っている方かと思ったら

なんと・・・・山の救出活動をしていた。

いつもは素敵な山の写真なんですが、今回は救出時の写真が。。。。

連休中は山の事故が多数あって尊い命も奪われましたよね。

そんな雪山の遭難救出にあたっていたとは・・・

まるで「岳」の三歩クンのようです。

雪の寒さで過酷な状況の中、遭難者を背負って歩くなんて。。。。凄すぎる。。。。

沢山の方のコメントを読んだだけでも涙が出そうになる。

本当に気をつけて、準備をしっかり整えて山に登ろうっと思うのです。

さて!気を入れ直してもうひと頑張り!!


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山歩き・森林セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事