見出し画像

森の聲だより

フレディの祈り

3年半前、私の大先輩が福島県いわき市で震災にあいました。

ご自身も被災しながらも身近な方々の
支援や復興の活動に尽力されてます。

みんなの笑顔を取り戻せるようにと
今もなお色々な形で活動されています。

今回はそんないわきでのイベント紹介です。


「思い出をつなぐ作品展」

日時:11月6日(木)~10日(月)

場所:ギャラリー 木もれび (福島県いわき市好間町)


当日は沢山の手作り作品の展示販売もあります。

7日と8日の13:30~

多くの方々に命の大切さをお伝え出来ればと

「葉っぱのフレディ」の読み聞かせがあり



そのバックにライア―の「愛につつまれて」の生演奏もあるそうです。

そして読み聞かせに来て頂いた方には

「フレディの祈り」の香りプレゼントもあります。



どうぞお近くの方、ご興味ある方
ちょっと立ち寄ってみて下さいね!!


メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Voix de Foret よりお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事