森の聲だより

18年振りに

18年前の5月
アロマケアサロンを
オープンしました。

最初は店舗は持てず
訪問してました。
予約が入るとご自宅へベッドを
持ち込ませて頂いてました。

思えば10㎏以上もあるベッドを持って
移動していたのですから
若くないとできません。。。。
体力があったからできたことだな~と
セラピストなりたての自分を
思い出しては褒めてやってます(^^;)

それから数年続いた訪問スタイルは
在宅療養されている方限定にし
祖母の家の一部屋を借りて
自宅サロンをはじめました!

それほどおしゃれでもない
看板もない普通のばあちゃん家でも
癒しの空間にしよう💕

少しずつ固定客のかたも増え
毎月のようにアロマケアを
受けに来てくださる方もいて
有難く、幸せです💗



サロンでは体調を伺ったり
カラダに触れコリや冷えを観察しながら
健康面のフォローをさせていただいてます。

また次回お会いできることを
私も楽しみにずっとやってきましたので

気が付くと。。。18年間
トリートメントの値段のことは
気にせず当初のまま
過ぎていました(^^;)

この度、18年振りとなりますが
少し値段の改正させていただきました。
    ↓

これからも癒しと健康をテーマに
頑張っていきたいと思います。

引き続き。。。
宜しくお願いいたします🍀



二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Voix de Foret よりお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事