森の聲だより

疲れた時に嗅いでるの・・・・


娘が北海道に出稼ぎに行く時


「大自然の中で頑張ってね~」って書いた手紙に

出来立てほやほやの香りも付けて渡したんです。


その香りは最近の手作りフレグランスの中では

マイヒット作品でして・・・

私もかなり気にいってます 

「夢の月あかり」

満月のメッセージを受け取りながら創った香りです。

そして娘の出稼ぎは北海道から長野へ

お~自由でいいな~

でも仕事内容も変わってちょっとしんどかったのでしょう。

おる日「おかあさん・・・・手紙に付けてくれた香り作ってくれる?」

と連絡がありました。

どうしたの~?

「疲れた時、嗅いでいるんだけど もう香りが薄くなってきちゃって!」


しんどい時のケアの仕方が・・・私の子だわ~

母親としてこんなことぐらいでしか応援してあげられないけど

いつでもどこでもエールは送り続けるよ!!



メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ハーブ/生薬/アロマクラフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事