no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

黒い悪魔の衝撃!ってか、頻繁すぎるぜぇ!

2010年10月14日 | dialy

なんてことはない、ゴキのお話っす。。。

ここ10日間で2匹の襲来!って、多すぎだわ。。。

ぜって~、近所でバルった家があるんだ!そうに違いない!!!

でもって、昨日は帰宅後にじいさんが何かを探してるっぽい。

殺虫剤を手に取り「蚊かぁ・・・」

んん?

まさか?

でも、Gを素手で殺れるじい様に限ってスプレ~?は、無いなと・・・勝手に。

一応、聞いてみる。。。


「いやぁ、洗濯機の後ろに入って出てこねぇんだよ、Gが・・・」



イヤァァァァ!!!


ですわ。


「どっかいったか?」と、そのまま風呂に入るじい様。。。我を一人にしないでくれ。。。泣


居場所が確認出来ないGほど、恐ろしいものはなく。。。時折聞こえる「カサっ」って言う音に過敏になり、結局



ずーっと立ちっぱなしな羽目に。。。苦笑


その時ほど、しっかりとした「視野の確保」を意識することは無いね!笑


で、飯は食いたいが落ち着いてなんていられないし、ここで遭ったら標的は間違いなく我だし、で・・・



立っておかずだけ食す。。。笑



でまた、じい様の風呂がなげーのね。何十分入ってんだよ!と。。。その間、二階へ行くのも怖え~し、皿洗いなんてやってる場合じゃねーし。。。



ずーっと立ち。。。笑  新聞は丸めて左手。。。



あわよくば、Gが風呂に入り込み、じい様が退治してくれてる事を祈ったが・・・



その後・・・


リビングで、じい様が歯磨きしてる間に「皿洗い」「片付け」をして、当然のように「NOT 風呂!」で部屋に・・・


でまた、階段が怖え~のね・・・この間のは、くだり階段の2番目にいやがって長男に退治を以来。。。奴も使える事がわかったので、二階に行けば何とかと。。。寝前コフィを慎重に持ち、きょろきょろしながら2Fへ・・・


部屋では念入りに確認し、確認後ドアの隙間からGジェットを散布!ついでに部屋の至る所に。。。


で、小一時間ばかし気配をうかがいながらPC。。。


最後の難関。寝る前の尿!スッゲー怖えぇ。再度、確認をし、電気をつけれるだけつけて・・・



Gはナゼ?存在しているのでしょうか?

Gは絶滅しないのでしょうか?

Gは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿