no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

DAY2。。。

2015年08月12日 | soccer

閲覧数が一週間続けて1300オーバー???

なんかへんなキーワード入ってるか?笑 怖いわぁ。。。



でDAY2チェック。


まぁ我の考える攻撃のキモとなる「てっぺん」が不在。

現状、サブサブで9。

が効いてた二日目でしたな・・・

DFリーダーと頼みの綱が病リタイアの為、プランは大幅に変更。笑

怪我人も含め、トータルWINしなければならんかった。。。


中での「交代枠」笑

知ってはいたけど。。。爆


とは言え、後ろの成長の兆しが見え始め、サイドの意思が弱いのも見え始め・・・

な初戦。いくら足が速くとも、前を行く選手を追い越す事は難しい。

欲と読みとフライングの重要性。。。これを持ってるのは今のところ60だけ。

SP系にこれがあればと・・・

前世「速いだけ」の奴が、これを覚えただけで、驚異的な「GKとの1対1率」になったから・・・


外しまくってたけどね。笑


での19FK。


奴の心は強いのか弱いのか?


やってくウチにテンションを上げていくタイプなので、最終日の「アレ」も起きる。。。笑


んで二試合目。楽しみにしてたゲーム。

ではあったが、TOPは別の大きな大会で3位。おそらく下の学年+慢心相違。

でしたが、なんちゅーか?雰囲気は違いましたな・・・

ってか「一般でもアレは可能」と、解ってもらえたら本望です。

勝負のみで人を集め、自分の地位と利益のために負けられない状態となり、

視野が狭くなったプロを結構みてきたから・・・


まぁ内容も、38は本人もビックリな不本意なリタイアでしたが、9をはじめ

5年坊もしっかり闘い、DF陣に関しては危険な場面も無く。。。

トータルWINな中で、38のリタイアと20のリタイアで二つ。笑

あと一つをどう使うか?で、楽しんでました。笑 時間と手数限定から勝ちを探すのは楽しい・・・


まぁ後半は、戦い方を変えてくれたお陰で、体はきついが脳はその分楽になったのかな?

とあの「お着替え」はルール上のタクティクスですな。笑

参考にしよう。使わんだろうけど・・・

PKは・・・

PK軸にしてある5・28不在。笑  蹴れそうな奴から選択。

結果的に77と60の涙を見る。笑


ともあれ39不在でのSP系不発が、攻撃にこれだけの影響をもたらすのか?と・・・

初日は惜しいシーンやクロスをあげるシーンもあった14・46。が、所詮は相手ナリ。

宿での「オレ様」がいつフィールドで見られるのか?

9基準の脇2枚で、中の攻撃が増えた分、サイドは有効なんだけどねぇ。。。


んでの早上がりの為、時間つぶし観光。


近くの有名観光地は、チャイでいっぱい。笑


何度行っても8個回る気にならない所。メインで試食して満足?爆


からの、せっかくなんで花火も・・・


隣の祭りでも良かったが「¥」が絡むんで。。。

な矢先、マジ花火が上がり、タイミングよろしでしたな・・・


にしても、線香花火でアレだけ盛り上がる事が出来るとは。


禁断の部屋は・・・秘密ですな。。。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿