no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

朝の。。。

2018年05月23日 | dialy

日課の如く、朝に個人的用事をする。笑


クラブメールを開くと?

「TOPからのアンケート」

が・・・

誰でもHPから見れて、やれる奴だとは思うが・・・


ん~。


まぁアンケートってのは手っ取り早くて良い方法

とは思う。


「一般大衆」について。。。


なんちゅ~か?

この辺から疑問?ってのがね。

この国で言う「一般大衆」ってのは、

「文化」では無く「イベント」と言う事。

本気度が見えない・・・


まぁモノの考え方や捉え方だと思うけどね。


この一般大衆と大会ってのは、結びつかない。

の自論。

「普及」を求めての一般大衆であれば、常に

「イベント」

であるべきだし、

「育成」を求めての一般大衆であれば、それこそ

「文化」

にしなければならない。


その「文化」を作ろう!って言う意図もチラホラ見える

んだけどね。けども色々見る記事では・・・


「全国の決勝の交代人数が少ない。。。」


そこはよくね?笑


力を持たなきゃならない、例えばプロの下部とかは、

「結果」だろうしね。そこで「結果」が要らないってんで

あれば、プロの下部である意味は無い。

まぁプロの下部であれば、全員が全員~とも思うが。。。


なんせな「中途半端」な現状だからね~


絶対にプロになる!と集まる環境と、

地域の人数の環境と、


まぁ巧くやるなら、どのチームにも

「スクール制度」

を設けるべきですな・・・

・試合は出なくて良いです。

・争わなくて良いです。

・体が動かせれば良いです。

の場所。。。


最後の「何かありましたら~」

の欄には、色々書きましたが・・・笑

質問があったらメールが来るらしい。。。


来ないかなぁ?爆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿