no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

14番

2006年01月14日 | soccer

H12/11月入会

入った当時はあまり印象が無く(旧8番の方がインパクト強くて・・・)片鱗を見せたのは3年の頃だったかなぁ。
兎に角もくもくとやるタイプで、文句・愚痴一切無く言われた事はキッチリこなしてたね。ラダーの類はホント一所懸命だった(昔はね!)。3年のリーグで初めて入賞し(準優勝)その時の優秀選手に選ばれた(選んだ)理由をおぼえているかなぁ?確かこの時母からも「CAPじゃなくウチの子でいいんですか?」って言われた記憶がある。単独で動くようになって引っ張ってきたのは君だよ!それがいつの間にやら2番手・3番手になっちゃってさ。(愚痴です)はっきり言って今頃はCAPと共にチームを引っ張ってる存在になっていると期待していたのに!まぁ怪我云々はあるけど、もう少し負けん気を出してほしいなぁ。K招待で初めて見たもん、納得の行かない顔!けど、俺の意思?を受け継いでくれた一人でもある。意識はそんなでもないけど、プレーは良かったね。試合に出すと落ち着くし、頼りになる。トレセンに残ったのもあの年代でしっかりDFできるってのが大きかったのだと思うよ。怪我明けが余計に控え目になってしまったけど、万全であるならいつでも使いたいってのが常に頭にあった。皆が言っていた玄人好み!CAPやカトゥ程華は無いがもくもくと支える選手。と思いきや、壺をつく素晴らしいナチュラルぶりも発揮!「出血大漁!」や?な効果音、ジャージを手でまくりながらのリフティング。。。その天然振りにはかなり笑わせていただきました!

「別にぃ・どっちでも・・・」はこの先通用しないぞ!自分の意思ははっきり伝えないと損する!脳ある鷹は爪を隠すって言うけどお前は隠さんで良い、自分を出せ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14番 (サポオヤジ)
2006-02-22 00:01:23
36番と黄金のダボを組んでいた頃の話。。

『今日はボランチ鉄壁だったな~!!』と声をかけた時に、君がポソッと放った一言。。

『36番と組んでると、ヘディングしなくていいから、楽・・。』

おいおい、人に押し付けるなよ(笑)

返信する

コメントを投稿