no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

見つからない・・・

2014年06月29日 | soccer

ほぼ?我のわがままでゲームをやらせてもらいました。

見たかった、つぶしたかった疑問を早めに・・・



で、結果。


タイトル通り 笑


やっぱ各々なんですな。


各々がつながればいいんですが、各々が個々になっている間は安心感が生まれない。


正直見てても28以外は「ソレ」に該当せず。。。


77・71・13の時は欠片もなく。19・20も相方が28だからやれてる感。。。


唯一19は貫通してるって部分で一番近い。


なかなかねぇ。。。


んでレクチャーがてらやってた62が、以外にハマる?ってか、なんちゅーか?


各々の類が違う。。。


口では説明しにくいんですがね。。。


見ててもモヤモヤしないってか・・・


例えば前で取る動作や、その後の動作に迷いが無いってか・・・


取れるかなぁ?ではなく「とる!」雰囲気。


60がプレゼンスを醸し出すのは何故だろうか?です。


しつこいようだけど、身体で言えば13や51・46には劣る60が何故通用し、脅威を与えるのか?


見た感じで「うまい・へた」の次元じゃないことを感じて欲しい・・・



正直の現状でモノ言うと、28・19・60・62ですな。


あえて隠さず言いますが・・・


でも、本当に見つけたかった所ってのはまだ見つかってませんので。。。


んで1本も出てない子。出れなかった子。は、まぁそこに立ってないという事で・・・


前回の大敗を受けての変化がまずない。


上に、チャンスを与えてもアピールが無い。


無の所に有を見せないと言うことは、無のままなので時間は与えられない・・・



んでラストにやってみたかった事を・・・


後ろは正直まだまだ見えてないんですがね。。。


10数年越しの念願かなってやれるんじゃなかろうか?と言うサッカー。


それは・・・



母国のサッカー!笑


匂いましたが、まだ理解は・・・当然ですがね。。。



ただ、面子限定で。。。


なんでソコに至ったかと言うと、


60と5の領域。


4・19・24のキャラ。


62が生まれた。


39の可能性。


が、ちょい雰囲気あったんで・・・


6年とのゲームで、5から60に出た球ってのは、我が入り込めない領域でした。


前々から、この二人の雰囲気ってか互いの感覚はあってるのかなぁ?と感じてましたが、この1本を見て「あるな・・・」と。


んで左は、生まれたのが62なら39との相性はおそらく好いのではないか?と、普段を見ててもね。


後は、真ん中の1アン2ボラがやれれば・・・


見たいな雰囲気があったので・・・雷が鳴らなければもっと思考出来たが、早くやらないと中断しそうだったし。。。


これが固まると、テッペンと真ん中で無数の形やアイテムを持てる。


ファンタ系を置いたり、テッペンの能力で使い分けたりと・・・


ただ、先ほども書いたとおり「面子限定」です。



ここに割り込める「もうちょい軍団」は多々居るようですが、正直「99」の存在は周りが危機感を持つべきですな・・・


使用方法はある意味限定ですが、どこでも使用可能なタイプ。


要は「一般」を補えるファンタ系。


やばいぞ、26・29!笑


まぁ今日は色々見れたんで。。。


にしても、6年37と52は5年に取って「天敵」ですな・・・爆


彼らにすべて消される・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿