no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

どころではない!!!

2014年12月26日 | dialy

この街はヤバイ?笑


おととい、昨日。


なんだろね?


エンジンがかかってたから・・・


とか


目立ちたかったから・・・


とか。



一気に「AFOの街」になってしまいそうです。


県外に試合言っても


「あ~、あそこね・・・」


と、言われとうないですし、言いとうもない。。。



いっそ


「のべです。」


と答えた方が「宇宙関係」で恥ずかしくは無いかも。。。笑


とは言え我も、他所の県市のニュースを何時までも覚えてるわけではないので・・・


っても、何でこんなに多いのか?


ねぇ。


我も昔はAFOやっとりましたが、


「超えてはならないライン」


は守ってたつもり・・・笑


妥協ではないが、少なくとも「球蹴り」してた奴から、生まれてほしくない。



どーりでパトが多いと思ったわ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿