no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

お願いだから・・・

2011年03月15日 | dialy

包み隠さず報告してください。。。


毎度毎度の「事後報告」


もういいですわぁ。


今や、地震や津波よりも関心が高い「原発」


残酷に言ってしまえば


過ぎた事は過ぎた事。
今起きようとしている「事故」まで過ぎた事にするのか?


そこに一体、何人の専門家が居て、何人の責任者が居るのか?


全てを「想定外」

で括ってしまうつもりなのか?


報告が遅い!って怒鳴るよりもやる事は多々あるんじゃないの?実質の決定権はあなたにあるんだからさ。。。

ネットでデマを流すな!

とか

チェーンメールのは・・・

とか

って、流れるのはハッキリしないから流れる訳であって、今のガソリンや食料においても、もうプチでは無いパニックに陥ってると言っても良いはず・・・


神経過敏な愛で、救えた命はあったか?(By AMAZARASHI)

ですわぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿