no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

無意味・・・

2012年04月02日 | dialy

な一日を過ごしております。。。

暇・・・そして暇。。。

休んで、15VS2・21・29・37の試合見に行きたかったわぁ!



で、昨日からは新年度スタート。

新一年生でございます~!笑


う~ん、幼児が出来たおかげでものすごく楽に感じる・・・疲れたのはきっと、『歳』のせい?高学年は体的には楽できるからねぇ・・・

まぁまぁ、楽しませてあげましょう!

で、昨日は19とのしばしお別れの日。。。


ふつーにゲームして、ふつーにお別れしました!それでOKです!笑

んで、親子サッカーでの再会を約束して。。。


実際?この日でこんな感じの日(意味通じる?苦笑)は終わり。。。それぞれの道を進んでいくわけではありますが、「魂」は常に持っていて欲しいと思います。。。

見る・考える・やりきる

で、だいたいの事は乗り切れます。。。


で、卒会のDVDを貰いました。

PCを見れるようにセットするまでかかりましたが・・・

うん、素晴らしい会でした。

自分が喋ってるのを見て、恥ずかしくなりました!爆

あまり、他学年に回さんでください!

毎回グランドに、頬を赤らめて行くようなので・・・爆


後二時間・・・


何してようかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿