no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

あっぶない~

2018年11月22日 | dialy

今日は木曜日でしたわ。。。笑

ナイター忘れるところでした・・・

最近ボケてるわぁ。



なボケおさーんの話。

急激な時間の流れ、世代、環境の中で、

色々と知れば知るほど、観れば観るほど、

解れば解るほど、煩悩が働く。。。


徒然、文章を書いていると、

大体が同じような内容、言い回しが多い。

客観的に見ると、

「手詰まり」

状態が解ってしまう。笑


人間・環境・世論

によって何が良いのか?を探す、選ぶの時に、

今置かれている現状に余分があるのか?

はたまた限度なのか?

で、前進・後退が分かれる。


まぁわかりやすく言うと、


これだけ「主」としているスポーツに特化

したいのであれば、内面・外観ともに

セレクトすればいいんじゃない?

と・・・笑


まったくもってその通りですな・・・


(注:誰に言われてるわけでもなく、自問自答中です。笑)


まぁそれが適応された場合、環境は整うわけですが、

人間と世論のところで、確実に引っかかる。

ただでさえ、世論のところでウチってか我が引っかかる。爆


クラブを私物化するつもりも無いし、

ニーズが第一と言うのは、クラブでも地域団体でも

違うと思う。

んでも会員の殆どが、我の思うそういった所を需要して

いなければ、自身が退いても構わないと思っている。


クラブが長続きする事を目的としている訳でも無し、

勝って、強くなって、有名になって~も眼中無し。


じゃあ何?


と聞かれると、長々と続けているここにある文章たち

が全てかなぁ。。。


なので一般常識的な世論に、我が引っかかるわけで・・・笑

おそらくきっと、死ぬまで「異端」は抜けないだろね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿