no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

油断・・・

2017年06月19日 | soccer

自身のカップ戦。

最近は出席率わろしで、

こないだ出たのが、前年度最終節前。

二月?三月?笑

約三ヶ月ぶりの試合。


まぁ最初は、良いグランドにテンション上がってましたが、

思ったよりやり難く。。。

蹴るのは良いんですがね。

動きの1個1個に「ん?」があり・・・

久々に脚がつる。笑


なんちゅーか?


そろそろ?もう?

頭と言うか、昔とったナンタラでしか出来なく

なってるんだろうなぁ。爆

多分、若いのとやったら沈沈必須。


まぁでも「応援」ってのは大きいね。

ありがとうございました!

もう少しスマートに行きたかったんですが・・・


あるタイミングで「みせる」時がある。

まぁ彼らはよく「見ている」方でもあるが、

近い人間が「闘う」ってのを見る事で、

なんらかの変化があるといいなぁ・・・と。

特に若いコーチが活躍するってのは良い事。笑

あのチームは熱いのが多く、

高校サッカーでも中堅上のところでやってた事も

あり、負けるのが大嫌い。

ピッチ上で揉める事もある。

負けてるとポジション関係なく攻める。笑

まぁそういう「熱い」って事に関して、

我は伝えるのが不得意。笑

ほんの少しでも良いので、刺激になればなぁ・・・

と・・・


さて、来週は代表1発目だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿