no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ちょい・・・

2015年10月30日 | dialy

練習会もあり、少人数。

っても40弱。笑


なので、最近ではやってない所で。。。


危惧するは5年生。


中々に噛み合わないというか、美しくないというか。。。笑


おそらく?練習だけでどーこーなるモンでもない。


日常や普段での人間関係や思考。


この辺に「フラット」が成立する要素があると思ってます。


根本、ピッチの中で一人になってしまっては何も出来ない。


常に相手がいて、味方がいて、その中に自分がいると言う現実を

いちいち把握しなければ、パーツにもオプションにもなれない・・・


個を捨てきれないもしくは、染み付いて剥がれない


のが多いのかねぇ?


のなかでの


「欲求」「要求」





「読み」「想像」


基本的に「見る」「情報を得る」事が足りないし、下手。。。


このくらいになると、自ら「強意識」するしかない・・・


なぜ?6年はAさんもBさんも「チームっぽい」のか?です。




6年が卒会するまでの数ヶ月で、引きついでください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿