no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

気をつけて・・・

2013年12月12日 | soccer

昨日の体育館は、体調不良で休みが多かったですな・・・

まぁ、時期っちゃあ時期なんで。。。

しかも学校なんてのは、防ぎようないからねぇ。



さておき、体育館。


まぁまぁ意識的に変わって来た選手もみえます。変わらない選手も見えます。

来年度のプランをそろそろ考えないと・・・

って思ってますが。。。


この人数。グラスツールも考えないとダメかもね・・・


とは言え、全員をAさんへ!と言うところは変わってないので、そちらも残しつつですが。。。

本人に「その気」が無ければ無理な話ですがね・・・


「時間」

ってもんをどう使うか?

苦手な練習はそっちのけ、好きな事だけやる。

ってな奴が、人を蹴落とすくなんて出来ません。。。

チャレンジ精神の無い奴に、強い相手は倒せません。。。

人にやらされてる奴が、サッカーなんて出来ません。。。


練習とするか?作業とするか?


7割に意識が見られなければ我の責任。3割に意識が見られなければ本人の責任。


人を見て、なにを感じるか?



まぁ昨日は特に、人が少なかったから目立っただけっちゃあそれまでなんですがね。


最後のバレーも、試合そのもの・・・笑


まさにですな。。。


判断力、牽引力、責任感、協力性、積極性。。。どれにおいても・・・


まぁちょっと、傍観だけして勝ち負けに口出す奴がいたのでイラっとしましたが、まぁそれも試合と同じ感じですな・・・



冒頭にもあるように、変わって来た選手もいますし、それがBさんからであればスペックは高い。まぁリーグ戦の意図からすると、Bさんへの中身入れとAさんのベース作りなんで、「変化の見えるBさん」が入る事によって、次のカップ戦あたりは、ガラっとメンバーが入れ替わる可能性もあるな・・・こないだの山梨見ててもね。。。


その辺もちょっと試しみたいが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿