no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

というのも・・・

2018年11月14日 | dialy

まぁなんちゅーか?

純真だったのか?

練習自体は好きでは無かったんだけどね。


中1で引っ越しても、山奥まで通い続けた

1年間。

結局は、親に辞めさせられた感じではあるが、

それが¥なのか?学業なのか?はわからない。

遅刻欠席は無かったし、

授業中寝る事も無かったし、

兄の影響からか?親が「あ・テスト」にビビッて

いたのは確かだが・・・笑


部活も入ってたけど、練習日は休んで山奥。

学校から家まで駅1個分離れてたんだけど、

走って帰って、着替えて、

電車乗って、バスのって、

集合場所からまたバスで山奥。。。

帰りは最寄の駅から・・・

土日はチャリで行ったり、

友達の家に前泊したり、

よく通ったなぁ~と。


辞めてから少しの間、親を恨んだ時もあったけどね~

事実そこからプロや選手権に行ったのもいたし・・・


まぁ今となれば思い出話ですがね。。。


まぁやりたいと思ってたかどうか?は、

当時の自分に聞いてみないと解りませんが、

今考えると、

行きたいから行ってたのかな?と。

もしくは、

部活が面白くなかったからか・・・



結局のところ、一番は「どーしたいのか?」

ってお話しです。笑


来年度以降、どうするかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿