no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

さぼってないでしょうねぇ?

2011年10月24日 | dialy

ってな訳で週末は、引率・応援・審判等々お疲れ様でした!

慣れないと遠征ってのは結構きます!

合宿よりバタバタするんでね。。。


で、子供達は・・・


ちゃんと学校に行ってるとは思いますが。。。


昨日は我も、簡単にzzzで気がついたら朝。。。

二日分の狩りもせずzzz


おかげで月曜病にはかからず、普通に仕事してますわぁ。。。


で、新車の慣らしって事で行きましたが、最近のデジタル化には訳がわかりません!エンストのように止まるアイドリングストップ。。。平均燃費?ハンドルに付いてるボタン?

ハンドル奥に付いている、携帯用のマイクを「ハザード」と間違えていじくる始末!爆


まあまぁ後十年以上は乗るはずなんで、じっくりと仲良くなっていきますかね?


が、何よりもCD聞けるのが素晴らしい!笑


当然の様に一人カラオケで山道をグネグネ。。。あまりのシャウト連続に、ちょい酸欠状態に。。。笑 

ってのもあり、山道をノロノロと走るKY車にもイライラ50%カットで行けましたわぁ。


そうそう、後はあの「バックモニター?」とか言う、Rに入れると後ろの状態が見れるカメラ!


ヒツヨウデスカ?笑


折角なんで一応、利用してみましたが・・・無理。。。


ウチの犬が綺麗に写ってるくらいしか・・・爆


そんなんで目視重視!やっぱ、自分の眼以外は信じられませんわぁ!なアナグロ人間!!


早く釣り行きてぇ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (35母)
2011-10-24 16:34:55
週末は大変お世話になりました。

夜もいろいろとやらかしたようで、頭の痛い35母です(涙)

55母から近いうち、じっくり話を聞こうと思います。


で、バックモニター。

必要ですよ!!

もはや、アレ無しでは、車庫入れできません。

確かに目視がイチバンですけどね~。

なんだか週末の疲れが抜けぬまま、仕事でぐったりなダメダメな月曜日です。

(1日しか引率してないのにスミマセン)
返信する
最近のは… (N)
2011-10-24 19:03:34
CD入れると勝手に録音するらしいですぜ。

バックモニターは夜でもしっかり映ったのには感動したかな。
返信する
こちらこそ (no3)
2011-10-24 19:40:05
お疲れさんでした!
それはきっと月曜病ですな。。。

まっ、やらかしたっつーよりは「可愛い一面」が見れたって感じかな?

いやぁ、35と55。。。そこらへんの変な芸人より数倍ツボです!お礼を言いたいくらいです!爆

N。CDは勝手に録音したぞぃ!しかも、録音したのが何処に入ってるのか?未だに見つけられず!!!笑

バックモニター。。。その分値引きしてもらいたいなぁ・・・
返信する
同じく (天然55の嫁の夫)
2011-10-24 22:01:45
今日はピークな疲れを感じながら、2日間店を空けた為の山積みの仕事を、ダルダルで片付けてました。
やっぱり新車は良いですよね♪
変な芸人より面白いのは55母ですよ(笑)
まだまだ伝説はありますから(爆)
返信する
55母の通訳さんへ(笑) (no3)
2011-10-24 23:37:41
合宿に引き続きお疲れ様でした!

いやぁ、素晴らしいの一言ですね!爆
腹筋鍛えるにはもってこいですわぁ。。。

しか~し!!ライバル?っていうか、先輩って言うか?55の上を行く、云わば『神』な存在は健在ですわぁ。。。

そいつは6年29!!!

CVSでトイレを借りる際、店員に

「う○こしていいですか?」大爆

やばいです!こいつは・・・神の領域です!完全に・・・かなりの伝説も持ってますし。。。

55には20を目指すより、29を目指してもらいたいですわぁ!爆
返信する
忘れ・・・ (no3)
2011-10-24 23:39:00
そうそう、「55嫁の夫」って?笑

55は既婚?爆
返信する
Unknown (35母)
2011-10-25 08:26:49
55既婚に爆笑!

朝から上がった!

今日もがんばりましょう♪
返信する

コメントを投稿