no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

なんつーか・・・寒いです。。。

2010年10月09日 | dialy

日本頑張りましたね。。。

昨日のうちに、土曜の予定は無しに・・・
また来年まで待ちましょう!笑

で、あの狭さで得点シーンが見れれば、かなりのお手本になると思いきや・・・苦笑


で、会社。。。
多分13時まで。。。


サポ親父は、山中で爆笑?な爆釣らしいです。大雨のなか。。。気温11℃。

で、リーグはやってるらしい。。。この寒い雨の中。。。

これから4年もやるのかな?

5年は早々にOFF。

明日あるし。。。体弱いし。。。苦笑

家ではきっと、エアコンの修理中。

ガスエアコンなんで、一筋縄でわいかんらしいね。。。


とにかく明日はやりたい!試合を。。。

で、勝つなら勝ってもよし。

負けてもそれなりによし!

まずいのは、明日やらずに明後日に延期!ってのが、一番の最悪パターン。。。


お気に入りのガミ湖ボート屋は、某プロのおかげで繁盛しまくりの混み混み?らしい。混んでるの見たことなかったのに。。。メディア怖え~。

さて、マシンが止まらん。。。

昼から何しよ。。。

何が出来るか?


メンテか?


っても、メンテしても行けないっていう「生殺し」が一番体に悪い!ので、眺めるだけ?もしくは昔の釣りビみて、イメトレ?新しく出来た釣具屋にでも行ってみようかなぁ・・・


色々思うが、多分・・・



家の中で普段どおり!



だと思う。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿