no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

客・・・

2015年12月07日 | dialy

色んなDVDをいただきましたが、とりあえず

昨日のカップ戦を客観ではなく

「客」

としてみました。笑


ホント、なんちゅーか?


モードによって「ミエルモノ」や「キコエルモノ」

が全く違う・・・爆


自分が行った台詞ってのは、

だいたい見直しても、同じタイミングで脳をめぐるので

覚えてますが・・・


まぁその「客」としてみている分には、拍手なゲームでしたな。

今日はキチンと中身分析しますが・・・笑


んでの後先考えない所で組んでしまい、

来週もバタつきますが。。。


「競技場はご褒美」


なので、楽しみましょう。。。



にしても、色んな事が上手く行き過ぎて怖い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿