no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ぷちバブル。。。

2011年05月19日 | dialy

到来です。

いかんです。。。笑


外付けDVDで済ませました!

無問題です。


快適なGAME-LIFEを送っています・・・笑


駄目人間です!爆



この間の体育館・・・


まぁ、一回やった分?なのか、幾分マシに・・・

初回の子は、多少のビビリもありながら、次は大丈夫でしょう。。。って感じで・・・。

で、ドリ。


マーカー相手には上手い。笑

ってか、脚の運びを見る限りは下手ではない。。。

じゃなぜ?試合に出ないか・・・

多分、イメージと余裕。。。

簡単に言うと、


動かないとわかってるモノには出来る。。。

のと

イレギュラーに弱い。。。


まぁなんというか。。。


プラスアルファ分ですわぁ!笑


やり続けてたら何とかなるLvで良かった。。。と。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿